和歌山・黒沢ハイランドゴルフ場 の茶店のブログです・・・・・^^♪

~黒沢ハイランドはお1人様でもラウンド出来ます~

皆様いつもお世話になっております(^-^)



今日のオープンコンペの結果です☆(*^^*)

今日は35名様のご参加誠にありがとうございました(^-^)



優勝賞品は

すき焼き肉二人前です☆(*^^*)



岡本自ら購入しに行っております(*^^*)



また皆様のご参加お待ちしております


本日も読んで頂き誠にありがとうございました(^-^)
  1. 2017/06/24(土) 20:41:56|
  2. 未分類

皆様いつもお世話になっております(^-^)



早速ですが今日のオープンコンペの結果です☆(*^^*)

今日は37名様のご参加誠にありがとうございました(^-^)


今日は初参加の方もちらほら

いらっしゃいました

初参加の方は当日の成績によってハンディが決まります♪


どうぞお気軽にご参加下さい♪



本日も読んで頂き誠にありがとうございました(^-^)




  1. 2017/06/17(土) 20:45:38|
  2. 未分類

皆様いつもお世話になっております(^-^)


早速ですが今日のオープンコンペの結果です☆(*^^*)

今日は36名様のご参加誠にありがとうございました(^-^)


今日はおレベルが高いコンペになりました(+_+)


オープンコンペはほとんどお一人様のご参加です☆(*^^*)

岡本が組み合わせさせて頂きます

9時までにご参加の旨お知らせください




今日は暑い割におでんちゃんがよくでました

一応今日はどれくらい出そうか予想して用意するのですが
予想が外れたため

家に帰って明日のために

残業で?自宅でゆで玉子作り

です 卵がないのは寂しいので……





本日も読んで頂き誠にありがとうございました(^-^)
  1. 2017/06/10(土) 20:13:21|
  2. 未分類

皆様いつもお世話になっております(^-^)


早速ですが今日のオープンコンペの結果です☆(*^^*)

今日は30名様のご参加誠にありがとうございました(^-^)


土曜日のオープンコンペは

お一人様のご参加がほとんどです

岡本が組み合わせさせて頂きます

予約不要です 9時までに参加の旨お知らせください!


優勝賞品はすき焼き肉2人前

です☆(*^^*)

今日は榎本さんのお家では

こんな晩御飯になってる事で

しょう♪



本日も読んで頂き誠にありがとうございました(^-^)
  1. 2017/06/03(土) 20:26:44|
  2. 未分類

皆様いつもお世話になっております(^-^)



早速ですが今日のオープンコンペの結果です☆(*^^*)



本日は41名様のご参加誠にありがとうございました(^-^)

今日は丸山さんが断トツの成績を出されております!


本日も読んで頂き誠にありがとうございました

div>

  1. 2017/05/27(土) 20:37:49|
  2. 未分類
次のページ