和歌山・黒沢ハイランドゴルフ場 の茶店のブログです・・・・・^^♪

~黒沢ハイランドはお1人様でもラウンド出来ます~

コース管理人にとっては最高の天気でした

皆様いつもお世話になってます


昨日 黒沢に7月29日以来の雨が降りました☆(約一ヶ月ぶりです)

猛暑の上に雨が降らない天気が続きましたので コース管理人達は

グリーンメンテナンスに頭を悩ませてましたが 昨日は2回に分けてしっかり

雨が降ってくれました


雨が降らない時は 1番ホールと7番の谷超えのホールの所に池がありますので

その水を使ってグリーンに水やりをしてます

鯉(コイ)も沢山いるその池ですが 不思議とこの2箇所の池はどんなカラ梅雨の年や

雨がない夏も水が尽きて底が見えるということはありません


ただこの2つの池の底には 35年間 お客様の打ったボールがかなり

沢山あると思います  一度水を抜いて見てみたい気もします^^;

  1. 2010/08/31(火) 21:19:55|
  2. 未分類
次のページ