和歌山・黒沢ハイランドゴルフ場 の茶店のブログです・・・・・^^♪

~黒沢ハイランドはお1人様でもラウンド出来ます~

皆様いつもお世話になっております(^-^)


早速ですが今日のオープンコンペの結果です☆(*^^*)


今日は38名様のご参加のため

2枚に分けて載せております



順位は真ん中の欄に書いております


ご参加していただいたお客様誠にありがとうございました




茶店の周りはアジサイが満開です☆(*^^*)






本日も読んで頂き誠にありがとうございました(^-^)
  1. 2017/07/08(土) 20:33:52|
  2. 未分類

皆様いつもお世話になっております(*^^*)



今日は残念ながら

朝の悪天候のためオープン

コンペはありませんでした


お昼ぐらいから

急に快晴になってきました


そんな中
こちらの方がオープンコンペのためおみえになって頂きました(*^^*)

後ろ姿でわかる方もいらっしゃるでしょうか?



また来週開催できることを

祈っております!


本日も読んで頂き誠にありがとうございました(^-^)







ここ数日の雨でコースが

急に緑一色になりました(+_+)
  1. 2017/07/01(土) 20:44:12|
  2. 未分類

皆様いつもお世話になっております(^-^)



今日のオープンコンペの結果です☆(*^^*)

今日は35名様のご参加誠にありがとうございました(^-^)



優勝賞品は

すき焼き肉二人前です☆(*^^*)



岡本自ら購入しに行っております(*^^*)



また皆様のご参加お待ちしております


本日も読んで頂き誠にありがとうございました(^-^)
  1. 2017/06/24(土) 20:41:56|
  2. 未分類

皆様いつもお世話になっております(^-^)



早速ですが今日のオープンコンペの結果です☆(*^^*)

今日は37名様のご参加誠にありがとうございました(^-^)


今日は初参加の方もちらほら

いらっしゃいました

初参加の方は当日の成績によってハンディが決まります♪


どうぞお気軽にご参加下さい♪



本日も読んで頂き誠にありがとうございました(^-^)




  1. 2017/06/17(土) 20:45:38|
  2. 未分類

皆様いつもお世話になっております(^-^)


早速ですが今日のオープンコンペの結果です☆(*^^*)

今日は36名様のご参加誠にありがとうございました(^-^)


今日はおレベルが高いコンペになりました(+_+)


オープンコンペはほとんどお一人様のご参加です☆(*^^*)

岡本が組み合わせさせて頂きます

9時までにご参加の旨お知らせください




今日は暑い割におでんちゃんがよくでました

一応今日はどれくらい出そうか予想して用意するのですが
予想が外れたため

家に帰って明日のために

残業で?自宅でゆで玉子作り

です 卵がないのは寂しいので……





本日も読んで頂き誠にありがとうございました(^-^)
  1. 2017/06/10(土) 20:13:21|
  2. 未分類
前のページ 次のページ